3日目

こんばんは。

 

田舎一般男性です。

 

果たしていつまでもつのか、、

 

明日早起きなので簡潔に、、、

 

ー9月3日ー

 

6時に尿意で目覚め、、なんか嫌な夢見た気がする。

 

やられるような直前で目覚めたかも。

 

二度寝、、7時半前に起床。

 

朝はお決まりのYouTubeをみながらご飯

 

ご飯、ひき肉、はちみつ梅干し、なすとみょうがのみそ汁、卵焼き、

ぜんまい、、、毎日当たり前のようで幸せか。

 

コーヒーを片手に新聞を読む。悪くない。

 

と余裕こいていたら8時半出勤なのを思い出す。

 

時刻は8時35分。

 

やってるわ。

 

まあそこまで急がず出社。謝罪をして来週の水曜日に8時半出社となった。

 

朝は1件予約し忘れの案件もあり、やってるPart2。

 

朝礼後、上司とミーティング。

 

相変わらず仕事が出来る上司で尊敬の念。本人の前では絶対に言わないが。

 

そこそこ仲が良いと思っている。

 

昼もその上司といろいろとお話をしていた。

 

午後からは午前のミーティングで割り振りした役割分担の資料作りと発表のパワポ作り。

 

悪くない仕事をしたのではないだろうか。と自分なりに思っている。

 

夕方から掃除当番だったので掃除。

 

相変わらずA型の変に几帳面が発揮しているなと思う。

 

掃除機のダストケースをきれいに掃除すると吸引力がめちゃくちゃ上がるから好き。

 

17時45分ごろに退社。

 

帰ろうかと思っていたが、車はパチ屋に向けて走っていた。

 

相変わらず。

 

色々乱れ打って15kを失って帰宅。失敗。

 

何度繰り返したことか。人間は過ちを繰り返す(あほ)

 

ご飯を食べて、風呂に入って寝る。

 

おでこのできものがうざい。なんだこれは。

 

明日は早起き。5時前に起きて草刈り。

 

何時間の死闘になるかな。

 

昼前には終わらせたい。

 

全身筋肉痛となるか。。。

 

とりあえず頑張ろう。

 

夜はデートなので明日はブログ書けないかも。

 

明日告白するか悩んでいる。

 

おやすみなさい。