2日目

こんばんは

 

田舎一般男性です。

 

いつまで続くかな・・・

 

2日目やっていこうと思います。

 

昨日は1時半くらまで友達とswitchでスマブラオンライン対戦

 

キングクルール強いなあ・・楽しかった

 

1人ボコられすぎて切れ寝かまして終了。その後発電して就寝。

 

ー9月2日ー

 

遅くまで起きてたからか7時頃に目が覚め・・・眠い;つД`)

 

7時半までベッドでだらだらして早く起きろと声がかかり起床。

 

朝はやっぱりYouTube。これやめようかと思うがやめられないよね。

 

朝ごはん、ひき肉、はちみつ梅干し、みょうがとなすみそ汁、もずくきゅうりみかん酢の物、ぜんまい食べた。食後のコーヒーを飲みながら新聞をパラパラ。

 

8時15分すぎて、洗顔器で洗顔して顔そり、髪整えて出発

 

出勤までの車内でカラオケ。

 

最近はどぶろっくの「僕なりのプロポーズ」という曲にはまっている。

 

めちゃくちゃいい曲になっているが、お○ぱいというワードがサビから飛び出してくる。

 

だが、それがいい。半年ぐらい付き合った彼女と飲んでカラオケ行ったらふざけて歌いたいななんてしょうもないこと考えていた。

 

今日は木曜日・・・1週間が長い。

 

午前は社用車で出かける用事があったのでそこでも車内カラオケを。

 

ジェジュンの「別の人の彼女になったよ」が気持ちいいキーと感情で歌わせてくれる。

好き。

 

出先で1時間ぐらい集金しながら世間話。よく考えるとゆるいな。

 

お昼は椅子を4つ使って昼寝したが、寝っ屁の心配をいつもする。

 

前に一度浅い眠りの時にやらかしているから( ^ω^)

 

午後はずっと避け続けていた発表用のパワポに手を付け始めた。

 

第1次の締め切りはとうに過ぎている。

 

やりだしたら早いのにね・・悪い癖だなといつも反省するが、治りはしない。

 

そんなこんなで17時半、お決まりのプロテインを飲んで惰性で15分ほどだらだら残業。

 

退社。コンビニで一服をと思ったら同期とばったり。2日連続。

 

2日続いては世間話に花が咲かない。

 

とはいえなんだかんだいろいろ話をした帰宅。

 

YouTubeを見る。今の情勢について語っている動画などを見るのが最近はまっている。

 

それを咀嚼して自分なりの考えを固めようとするが一向に固まらない。

 

知識がないから色々と右往左往する。

 

ご飯。ぜんまい、鶏肉、キノコを煮たやつ。

 

ぜんまいがほんとにおいしい。祖母に作り方を聞いてみた。

 

一回ゆでてから、油で炒めて軽く水を入れて出し醤油、かつお節、砂糖などなど入れるらしい。 

 

作ることはないがなんとなく聞いてみた。

 

風呂。おでこにぶつぶつができていた。原因はなんだ・・・?

 

気になるあの娘からじらされたストレスか、、寝不足か、、、化粧水か洗顔か、、

 

なんだ、、、わからない(*_*)

 

今日もスマブラする流れになりそうだ・・・・

 

それではまた明日頑張ろう。

 

おやすみなさい。